KPAX を使用した印刷のための 請求書の自動化
KPAX 印刷デバイス管理ソフトウェアとコニカミノルタ FORZA ERP システムを統合して顧客への請求を自動化
Konica Minolta Business Solutions U.S.A., Inc. (コニカミノルタ アメリカ) は、同社の IT サービス部門 All Covered (All Covered) とともに、米国における KPAX 販売代理店の 1 つである Access Control Device, Inc. (ACDI) との提携を本日発表しました。この提携は、コニカミノルタ USA ERP ソリューションの FORZA が結んだ技術提携を通じて実現しました。FORZA ERP ソリューションは、請求書の自動化 するために、KPAX 印刷デバイス管理ソフトウェアを SAP Business One 上に構築された ERP プラットフォームに統合します。
コニカミノルタ アメリカが PaperCut ソリューションの使用に関してすでに提携している ACDI を通じて独占的に提供される KPAX は、複数のメーカーのオフィス プリンタおよびコピー機を集中管理するソリューションです。このソリューションでは、拠点数、顧客数、機械数に関係なく、複合機情報にアクセスできます。
包括的な ERP システムである FORZA は、すべてのビジネス プロセスを 1 つのプラットフォームに統合し、企業に包括的な ERP システムを提供して現在のインフラストラクチャとビジネス プロセスを管理しながら、売上の増加から顧客への製品の提供までの成長を可能にします。
FORZA は、顧客への請求のために KPAX を ERP システムに統合しています。KPAX はマネージド プリント サービス (MPS) プログラムを最適化して、印刷デバイスの運用コストを削減し、サービス品質を向上させ、新しい収益機会を開拓します。その結果、FORZA の顧客は、請求書処理を合理化および自動化する能力を実感しています。
FORZA と KPAX はすでに多くのクライアントと提携しており、両社はリソースを駆使して、非常に厳しい納期要求に対応しています。新しいディーラーがオープンし、すぐに稼働する必要があったとき、両社は即座に対応し、ディーラーが必要とするあらゆることに対応するために可能な限りのことをしました。FORZA が受け取ったフィードバックは非常に肯定的で、クライアントはパートナーシップに自信を持ち、KPAX ソフトウェアを使用した結果に満足しています。
ソース: All Covered Optimizes Clients’ Print Management | Konica Minolta